ボンバー パワフル 期待 値。 Sボンバーパワフル3【 スロット新台情報・天井・解析・打ち方・設定・PV動画】|マジェの楽しいパチスロ生活

パチスロ ボンバーパワフルIII

ボンバー パワフル 期待 値

天井情報 天井G数 900G or CZ5スルー 恩恵 ボーナス確定のCZ 狙い目 500G〜 CZランク CZは失敗する度にランクアップ抽選。 4スルーで次回CZはボーナス確定。 天井期待値 調査中 ゾーン・狙い目 G数狙い 恩恵 300G・600GにCZ期待度UPゾーンあり 狙い目 280G〜300Gのゾーンまで 300G毎にチャンス G数 CZ当選率 300G 21. 2枚 回転数 49. 最終獲得ポイントではなく連打で数字の上昇がストップした際のポイントで設定示唆。 ボタン連打時の演出 194ptでストップ 1000pt以上濃厚 700ptでストップ 2000pt以上濃厚 456ptでストップ 設定4以上確定 506ptでストップ 設定5以上確定 666ptでストップ 設定6確定 設定示唆ポイント出現率 1000pt以上獲得時 設定 456pt 506pt 666pt 1~3 — — — 4 8. 設定 強イチゴ 弱イチゴ メロン チャンス目 ハズレ ブドウ 1 80. ボーナス準備中の抽選 通常時 ボーナス準備中は成立役に応じて、AT抽選、夢夢ボーナスへの昇格抽選。 準備中に30GハマりでAT1個ストック• 準備中に40Gハマりで夢夢ボーナス昇格 AT中なら超夢夢RUSH• ロボパワフルの手はストックを示唆• 水着状態になるとATストックありor特化ゾーンが濃厚 ボンバーチェック ボーナス当選時の残りポイントが多いほど、AT当選期待度がアップ。 5セット目は必ず高確へ昇格。 メーターの色 液晶右下のメーターの色は引き戻しCZでの期待度を示唆。

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ボンバーパワフル3V 解析情報

ボンバー パワフル 期待 値

【ボンバーパワフル3】-基本情報- 基本情報 メーカー SANKYO 導入日 2019年5月7日 導入台数 約5,000台 仕様 AT AT純増 約3. 左リールにメロン停止時は、中・右リールにメロンを狙って外れたらチャンス目Bとなる。 【ボンバーパワフル3】- 天井性能詳細- 現時点で分かっている天井の性能は強力ではないが、単にCZへ突入するだけならあまり狙い目にはならない。 CZ以外に恩恵があれば良いが、具体的な恩恵は現在調査中。 天井性能詳細 天井G数 900G 恩恵 CZ突入 【ボンバーパワフル3】6号機の有利区間について 6号機から新たに加わった出玉規制となりますが、出玉の一撃性を無くすために設けられたルールです。 ボンバーパワフル3も6号機に該当するため、以下の出玉規制ルールが搭載されています。 通常時にレア役・ポイント・ゲーム数消化でCZやボーナス当選を目指す• ボーナス当選時にはAT突入のチャンス、夢夢揃いのボーナスならAT確定+セット数上乗せが優遇• ATは1セット25G(純増3. 夜背景に近付くほどCZ「シャッターチャンス」や、ポイント特化ゾーン「ボムボムチャージ」に突入しやすくなっている。 ナイトプールステージならCZ・ボムボムチャージ突入のチャンス。 ポイントが1000pt到達でCZ「シャッターチャンス」に突入する。 1000ptを超えた分はCZでボーナス非当選ならCZ消化後にポイントが加算され、CZでボーナス当選時はポイントに応じたAT抽選がされる。 強い小役を成立させるほど、ボーナスの期待度は高まる模様。 一直線にVが揃えばボーナス確定、2ライン以上同時揃いなら更なる恩恵あり。 ボーナス(パワフルボーナス)詳細 突入契機 赤7・赤7・赤7 継続G数 25G 純増 約3. ボーナス(夢夢ボーナス)詳細 突入契機 夢夢・夢夢・夢夢 継続G数 40G 純増 約3. 超夢夢ラッシュの10G間は、レア役・7揃い・夢夢揃いならATセット数上乗せとなる。 ボーナス時のカットイン ボーナス中のカットインでは「ナナちゃん<ジャムちゃん<夢夢ちゃん」の順でボーナス揃いの期待度が高くなっている。 AT(パワフルタイム)詳細 継続G数 25G 純増 約3.

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【解析】パチスロ ボンバーパワフル3 6号機

ボンバー パワフル 期待 値

ステージは市街地ステージとカフェステージ。 ナイトプールステージはCZ、ボムボムチャージ(ポイント特化ゾーン)突入に期待• 背景は昼<夕方<夜の3種類が存在し夜に近づくほどCZ、ボムボムチャージ突入のチャンス• レア役、1000pt到達、ゲーム数テーブルなどからCZ突入を目指す• 小役別パワフルポイント獲得抽選 pt リプレイ 弱イチゴ 強イチゴ チャンス目 0pt 34. 「7を狙え」演出は揃えばボーナス確定だが、はずれてもボムボムチャージが確定する。 逆押しナビ発生時• 赤7揃い:パワフルボーナス• 順押しナビ発生時• G数テーブル• 300G、600Gはチャンス?• ボムボムチャージ• 継続ゲーム数:5G or 10G or 15G(振分は約8:1:1)• ポイント獲得特化ゾーン。 1000pt獲得でCZに突入するが、超過分は ボーナス非当選の場合はCZ終了後に持ち越す。 又ボーナス当選時は超過ポイントが多いほどAT期待度がアップする• 通常時・小役成立時の ボムボムチャージ抽選 設定 リプレイ メロン 強イチゴ チャンス目 1 約0. ボムボムチャージ抽選状態• 内部状態は通常・高確の2種類• 状態移行契機は小役成立時、ボムボムチャージ終了時、CZ終了時、有利区間移行時。 この中で非有利区間から有利区間への移行時はかならず高確へ移行する• 高確滞在時は高確ゲーム数が上乗せされる• 通常滞在時の内部状態昇格抽選 小役 高確へ 高確ロングへ リプレイ 1枚役 0. シャッターチャンスランク抽選• CZの初期ランクは有利区間突入時に抽選される(高設定ほどランク2スタート優遇?)• AT開始画面• AT開始画面で設定を示唆• AT開始画面振分け 設定 ナナちゃん ジャムちゃん 夢夢ちゃん 1 53. 空ステージでの出現キャラ• AT継続4の倍数セット時に選択される空ステージでは出現するキャラクターで設定を示唆• 3人(夢夢ちゃん・ナナちゃん・ジャムちゃん):奇数示唆• エクストラゲーム• 有利区間完走、規定枚数到達時に突入するステージ。 消化中のリプレイやレア役成立時に設定を示唆するミニキャラが出現する可能性があり。 エクストラゲーム終了画面• 1500G消化or2400枚獲得どちらで有利区間が終了したかによって示唆内容が変化• 1500G消化時の 終了画面振分け 設定 FIN END またね 完走おめでとう 1 60. ボーナス終了画面でのボイス• ボーナス終了画面でPUSHボタンを押した際に発生するボイスの内容で設定を示唆。 通常時ボーナス終了時ボイス振分け 設定 めしあがれ いい感じね 夢夢ちゃんだよ 1 33. 0% グッドラックサンキョー:設定6の4. 2% AT中ボーナス終了時ボイス振分け 設定 めしあがれ いい感じね 夢夢ちゃんだよ 1 41. 00% グッドラックサンキョー:設定6の20. 00%• ボーナス終了画面• ボーナス終了画面で設定を示唆• 星背景:奇数示唆• 海背景:偶数示唆• 夕方背景:高設定示唆• 通常時のボーナス終了画面 設定 通常背景 星背景 海背景 夕方背景 1 60. ボムボムチャージ中の獲得ポイント• 連打演出時の獲得ポイントで設定を示唆• 通常は100刻みでカウントアップがストップするが、特定数字ストップで設定を示唆• 456出現:設定4以上• 506出現:設定5以上• 666出現:設定6確定• CZ抽選• CZは300G消化ごとに行われる• 当選率は300G:21. 8%、600G:43. 7%、900G到達でボーナス当選確定のCZに当選。 ボーナス入賞までに933G以上経過した場合はAT当選(AT3セット以上のストック)も確定する• 通常時イチゴ成立時のCZ抽選 設定 弱イチゴ 強イチゴ 1 2. シャッターチャンス• レア役での抽選、1000pt獲得、規定ゲーム数消化時の抽選、AT終了後に突入するAT突入を駆けたCZ• 継続ゲーム数:10G• AT当選期待度:約45%(通常時)• 毎ゲームボーナス抽選を行い、最終ゲームのレア役はボーナス確定• CZ成功で擬似ボーナスに当選• ATゲーム数消化後にも突入(期待度や演出は変化) PTのロゴが揃えばAT当選(揃ったときのライン数で残りストック数を示唆)• ストックあり時も引戻し抽選を行い自力当選出来ればストック消費無しでAT継続(ストックあり時も一度通常に転落してから告知されるパターンもあり?) CZランク• ランクはボーナス・AT終了時に抽選されCZ失敗時にランクアップ抽選を行なう• 前兆開始時に液晶下の夢夢ランプの色が黄色からスタート:ランク2以上• 夢夢ランプが虹色に変化:ランク5=ボーナス確定• 初回ランク振分け ランク 振分け 1 39. CZ中のランク示唆• 各有利区間の1回目のCZでシャッターが緑:ランク2以上確定• 2回目以降のCZでシャッターの色が赤:ランク2以上確定• ボーナス準備中の抽選• ボーナス準備中のストック抽選 小役 当選率 弱イチゴ 0. ボーナス入賞時の抽選• ボーナス消化中のAT抽選• 消化中のATジャッジ演出「ボンバーチェック」は余剰ポイントの量でATの当否を決定• ボーナスチェック時のストック抽選 所持ポイント 当選率 190pt以下 0. パワフルボーナス• 継続ゲーム数:25G• AT期待度:約37%• 消化中はレア役でATのチャンス。 7揃いと夢夢揃いはAT濃厚(AT中はセットストック)• 通常時のパワフルボーナスはボンバーチェックでAT当選を告知• ボーナス開始までに30GハマればAT確定(AT中に当選したボーナスは40Gハマりで超夢夢ラッシュ即発動)• あついあついゾーン• パワフルボーナス、夢夢ボーナスのどちらからも突入する可能性がある狙え演出の高確率ゾーン• 夢夢ボーナス• 継続ゲーム数:40G• AT突入確定• 超夢夢ラッシュ• AT中に突入• 継続ゲーム数:10G• 毎ゲーム成立役に応じてセット数のストック抽選を行う• レア役、7揃い、夢夢揃いは上乗せ濃厚。 平均ストック4個?• パワフルタイム• 継続ゲーム数:25G(1セット)• 消化中は疑似ボーナス、特化ゾーン突入抽選を行う。 画面右下のメーターの色でAT継続期待度を示唆• ストックの有無にかかわらずセット終了後はシャッターチャンスに移行し継続をジャッジする• モード• AT中の内部状態は通常・高確が存在し5の倍数セットは高確確定(画面枠色で滞在状態を示唆し赤色の場合は高確)• 小役成立時のストック抽選• 強イチゴ成立時のストック個数• 5%)2個(0. 5%)、設定6:1個(97. 9%)2個(2. 1%)• AT中ボーナス• AT中ボーナス当選率&振分け(通常) 小役 当選率 パワフルボーナス 超夢夢RUSH 弱イチゴ 1. AT中ボーナス時の抽選• ボーナス準備中のストック抽選 小役 当選率 弱イチゴ 0. 超夢夢RUSH1~9G目は夢夢揃いでストック2個その他契機役からはストック1個確定• 引き戻しゾーン中の抽選• 引戻しゾーン中の当選はストック1個確定• ストックなし(AT初回&5連以降) ストックあり時 小役 当選率 1個 2個 リプレイ 0. 記憶が確かなら5. 9号機でも開発していたはずです。 検定通過が間に合わなかったか、販売出来るレベルではなかったか6号機のAT機として登場します。 普通ならそのままお蔵入りさせてもおかしくない気がしますが、ボンパワという事でそのまま捨てるには忍びなかったのでしょうか。。。 スペック的にはCZ(AT引戻しゾーン)がほぼ設定差が無いのに対してAT初当り確率では設定6が設定1のほぼ2倍です。 これだけ差があれば設定6の判別自体はしやすくAT性能も性格付けされたエクストラ仕様な気がします。 設定6はともかく打ってみたい機種です。 設置店検索 パチトラ提供•

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