スロット 新鬼武者 高設定挙動。 設定判別/立ち回りポイント:押忍!サラリーマン番長

【質問】新鬼武者2再臨ペナルティでの1280G越え【スロット・パチスロ】

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初めまして 一年ほど前からこのブログを参考にさせて頂き、いくらかプラス収支になれているすろたろーです 新鬼武者再臨の天井について質問があります 本日趣味打ちも兼ねて700〜打ち始めたのですが1566で恐らく天井での解除でした 解析がまだ出ていないのでハッキリとしたことはわかりませんが、前任者のペナが原因なのかな…と思っています 1280〜何度もレア小役は引いてます ちなみに一回鬼の試練にも入りました 今回の仕様でAT中のペナも天井に影響するかもしれないなどの話を聞きました これほど引っ張られるとなかなか怖いものがあるのですが、天井狙い時の前任者のペナは気にしない方がいいのでしょうか? すろたろー さん ども、初めまして。 新鬼武者の表示G数1280越えは結構見かけますねー。 AT中の押し順ミスでのペナルティが主な原因だと思われます。 天井狙いする身としては、この台に当たる可能性が怖いですね…。 他の機種にもペナルティでそういう事はあるし、基本的にはそれに当たったら運が悪かった…と思うしかないと思います。 それに偶然当たる可能性を考えたら、トータルでも期待値-100円にもならないと思うんで。 スランプグラフがある場合は一応確認したほうが良いと思いますけどね。 最近ハイエナする台がすくなくて、宵越し狙えないときは、バイオの全リセのみせでリセット狙うんですが モードBから天国に行って、4. 5回天国ループすることがあります いつもはリセット狙いと割り切るのですが そのあと拾えるまで時間がかかることがあり そのまま設定判別でして打ち切ったほうが期待値あるんですかね?? たまたま低設定でもこんなにループするもんですか? 設定を狙わないのでこの辺の見極めが出来ません taka さん それだけループするのは明らかな高設定挙動ですよね。 高設定の期待が高まりますが、低設定でももちろん偶然そういう事も多いです。 この場合の立ち回りの基準としては、まず実際その店が高設定を入れてるかってが最重要ポイントです。 だから判別するかとか、このまま打ち切るか、って考える前に、高設定が入ってるのかって疑問を解決するべきなんですよね。 高設定が入ってた場合だけ毎回リセット狙いと同時に判別をし、良ければ続行ってカタチがベストです。 全部低設定だったら判別する意味ないわけですからね。 とりあえずは確実に設定が入ってる日とかをか下調べするべきです。 まずはその店のメルアド登録して傾向掴んだりとかですね。 お初です。 これを基準にしてハイエナするようになってから、去年より勝てるようになったのでこれからもマメにチェックしていきますので、更新頑張って下さい。 それで質問なんですが、ミリオンゴッドゼウスverについてです。 自分一人だけだったら勘違いだったのかなぁと思っていたのですが、友達も経験した現象なんですけど… 以前、GOD成立時にGODボタンでストックループ率の期待度が分かるフラッシュの仕方が記載されておりましたが、自分と友達の場合押したらクレオフしました(笑) ちなみに同じ店で以前引いた時は、ちゃんとフラッシュ 5回ほど確認 しました。 その時は、初当たりがGODでGOD中に赤7で計5ストック エンブレム赤 告知、GODのゲーム数消化して3連目と4連目でアメグレが2連続したので大量ストック告知せれて泣くなく閉店されたのですが、これは高ストックループ当選時のプレミア的なクレオフなんでしょうか? 友達も初当たりGODからストック告知無しで8連したそうです。 更新頑張りますよー。 それはたぶん、GODボタン押したからじゃなくて、GOD揃いになったからクレオフしたんじゃないでしょうか? GOD揃いでクレオフする店は結構あるみたいですね、おそらくゴト対策でしょうけど。 初めまして。 私はずっと引き弱でスロットでなんて勝てるはずが無いと諦めていました。 しかしたけしさんのブログに出会ってから引きに関しての考え方が変わりスロットも理屈から理解し副業でスロット収支100万を達成する事が出来ました。 本当に感謝しています。 これからも応援しています。 今質問に出ている鬼武者の天井越えですが私は本業がパチ屋でのホールスタッフなので打ち手目線で巡回をしているとやはり色々な事に気付きます。 鬼武者の天井越えも何度かあり原因を調べていた所ART中にゲーム数のカウントが始まった台がありました。 (普通は大当り扱いになりゲーム数は1でストップ) その始まる瞬間というのが醍醐の花見突入時です。 醍醐の花見を経由したあとに大量上乗せをしそのセットで継続抽選に漏れて終了した台はかなりのゲーム数がずれる事になります。 これが鬼武者の天井が大幅にずれる原因です。 配線の組み方でどうにか出来ないかと上司に相談中ですがまだ検討中の為上がらないように出来るのかはわからない状態です。 長文になってしまいましてすみません。 今後も応援してますので頑張ってください。 天井がずれる原因は大当たり信号がデータランプに上がる仕様と逆に信号が落ちる仕様が特殊だからですね。 普通のAタイプであれば7を揃えた時に大当たり信号が上がって消化したら落ちます。 ART機であればRT突入リプレイを揃えた時に上がり、RT抜けた時に落ちます。 しかし、最近の高純増AT機はロジック式に信号を上げてる機種があり、新鬼武者はこのタイプなんですね。 つまり、信号を何かしらの特殊役1回で上げるのではなく、数G間の小役履歴からATと認識して信号を上げてます。 確か新鬼武者は押し順リプレイを4回連続で正解させた次Gで上がったハズです。 間に押し順ベルを1回以上揃える なのでAT発動で即大当たり信号は出ません。 そして信号が落ちる時は押し順ベルを取りこぼした時です。 例えAT中であってもデータランプは通常と認識します。 これが天井抜けを引き起こします。 今後出てくるAT機種も同じような現象は起きる気がしますね.

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新鬼武者スロットの攻略ってありますか?もう古い機種ですがもし勝てる秘訣...

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その後に打つ台なくて困ってたら新鬼武者が全台怪しいなってことに気づいて触ってみました! さて230G〜打ち出してみると380G〜のゾーンにて 幻魔闘ボーナス 赤7 に当選! 押し順ミスってレギュラー揃っとるw スポンサーリンク 新鬼武者の中段チェリーについて あ、勘違いしてる方が多いようなので先に補足 新鬼武者の中段チェリーは強チェリー 3連チェリー と同様の恩恵です。 いきなり中段チェリー止まってビックリしてる人めちゃめちゃ見かけたのでw シンプルに説明すれば北斗シリーズの中チェ程度のチャンスってことです。 メーカー変わったけど初代踏襲してる部分めちゃめちゃ多いですね。 少し脱線しましたが戻りましょう。 有利区間リセット後の初当たり赤7は偶数設定優遇。 設定4と設定5のスペック低いので設定6を一点狙いしたいパチスロですね。 荒波求めてる人には設定5良いかもしれない。 普通に5000枚とか出ます。 逆もありえそうだけどw 幻魔闘ボーナス中はレア役によりバトルの勝利書き換え抽選行ってるようで、 レア役引くと番長3の対決中みたいにカットインでます。 このバトルには勝利! しかし問題はバトルは3戦あるってこと。 強チェリー 中段チェリー ひいてもまぁまぁな確率で負けますw お馴染みの扉のボタン連打復活演出で2戦目も勝利! この時点でボーナス1G連以上は確定します。 そして3戦とも勝利することが出来れば 真鬼斬一閃へ! 真だと最低でも上乗せ特化ゾーンが確定。 つまり継続は確定。 しかも今回は青7だから勝率さらにUPって感じです! ・・・ 負けるんかいw普通の鬼斬一閃 しかも期待度高めの蒼鬼だったのになw まぁいいや 鬼斬一閃の報酬は基本的に赤7か青7です。 6号機でこのスタートダッシュはありがたい! 全台系狙いで座りましたがやはり当たり島? 隣の台から設定3以上確定演出も! 状況的に全台設定456はありそう。 この鬼ノ試練はスルーしてしまい、デュエさんの記事で高設定挙動と書いていた百鬼モードによる引き戻しも否定。 しかしすぐに再び高確チャンス目からレギュラー。 状況的に少なくとも設定4以上はあるはず! 鬼ノ試練中も最大3回のバトルに挑戦。 おそらく初戦が鬼門なのですが突破して 2戦目に強チェリー からの完全突破! 鬼ノ試練成功の条件は3戦勝利ですが、勝利すれば恩恵で真鬼斬一閃が確定。 今回はおそらく弱い方の上乗特化ゾーン、追想ノ舞へ。 なお上乗せ無しw 1勝のみで終了。 しかしAT終了後すぐに 百鬼モードへ! レギュラー後や赤7後に即前兆が発生すれば有利区間継続のチャンス。 もう終盤戦です。 今回の台も間違いなく設定456濃厚のどれかのはずですが、いくつなんでしょ?w 結論、6号機の新鬼武者は初代を忠実に再現しているものの中身は全く別の台(今の時代じゃ仕方ないよね) エンターライズさんめっちゃ好きなのでこれからに期待です! おわり!.

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リゼロ 朝一リセット挙動まとめ|高設定でもコンビニステージ後はモードAに移行しやすい?

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基本スペック・機械割・小役確率 基本スペック 機種名 パチスロ新鬼武者 DAWN OF DREAMS メーカー エンターライズ 導入日 2020年3月16日 導入台数 約12000台 仕様 AT 6号機 AT純増 約3. 0 97. 7 99. 7 100. 3 103. 6 105. 7 110. 蒼鬼のボイス発生で設定5以上確定! 設定示唆の出現率は初回と2連以降とで変化し、初回の方が設定示唆が出やすくなっている。 蒼剣乱舞中の鬼力ポイント 蒼剣乱舞中の鬼力ポイントによる設定示唆 鬼力pt 示唆内容 55鬼力 設定5以上確定 66鬼力 設定6確定 77鬼力 設定5以上確定 444鬼力 設定4以上確定 456鬼力 設定4以上確定 555鬼力 設定5以上確定 666鬼力 設定6確定!! 777鬼力 設定5以上確定 4444鬼力 設定4以上確定 5555鬼力 設定5以上確定 6666鬼力 設定6確定 7777鬼力 設定5以上確定 鬼力獲得時の設定確定パターン出現率 設定 出現率 4 0. 7 ボーナス・AT初当たり確率に設定差があり、ボーナスは高設定になるにつれて優遇、ATは偶数かつ高設定ほど優遇されています。 また、「鬼ノ試練」「幻魔闘ボーナス」の比率にも設定差があり、偶数設定は「幻魔闘ボーナス」比率が優遇されている模様。 ボーナス種別振り分け 設定 鬼ノ試練 赤7揃い 青7揃い BAR揃い 1 87. また、設定5は青7揃いの幻魔ボーナス、設定3はBAR揃いの極限極闘ボーナスの選択率が優遇されています。 ボーナス直撃当選率 低確滞在時のボーナス当選率 設定 弱レア役 強チャンス目 強チェリー 1 - 9. 当選率は低確と高確滞在時で変化します。 内部状態の判別を完全に把握するのは不可能なので、滞在ステージなどから推測するしかないです。 低確滞在時に弱レア小役からボーナス当選となれば設定3以上確定です。 3 共通ベル・弱チャンス目出現率に設定差があります。 共通ベルは設定1~5と6で差があり、弱チャンス目Aは奇数設定、弱チャンス目Bは偶数設定で出現率が高くなっています。 【各小役停止形】• 共通ベル・・・順押しで右下がり揃い• 弱チャンス目A・・・中段「リプ・ベル・リプ」• 弱チャンス目B・・・ダブルテンパイハズレ スイカからのCZ当選率 設定 CZ当選率 1 15. 【チャンスアップ演出】• 赤文字• 紅葉柄• 上げた勝率に応じて決戦バトルで抽選、信長に勝利すれば特化ゾーンへ! 幻魔闘ボーナス 幻魔闘ボーナス 契機 赤7揃い 青7揃い 純増 約3. 0枚 継続ゲーム数 1戦13G 2敗するまで継続 備考 メインAT 参戦キャラを決定してバトル開始、3対3の団体戦バトル。 2勝で「鬼斬一閃」 赤7+特化ゾーン抽選 3勝で「真・鬼斬一閃」 赤7+特化ゾーン 対戦相手の組み合わせで勝利期待度が変化。 最終ゲームで獲得したポイントに応じてVストック獲得抽選。

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