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木村花の死因を語る兄がyoutubeに登場?「こういうのが出てくる」と話題に

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木村花さんが死亡したとニュースに テラスハウスに出演していた女子プロレスラーの木村花さんが、お亡くなりになったと報れられました。 女子プロレス団体スターダムは23日、木村花さん(22)が同日に死去したと発表した。 同日、団体の公式ツイッターなどで訃報を発表した。 死因など詳細ついては明かされていない。 同団体の発表は次の通り。 「当社所属選手、木村花選手が本日5月23日逝去いたしました。 突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。 詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります。 木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。 今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。 また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります。 nikkansports. 本当に残念なことです。 ご冥福をお祈りします。 心ない輩が彼女を追い込んだのだろう。 言葉は刃物と同じ。 SNSのあり方を考えるべき。 とても悲しいなぁ。 あいのり、テラハと何回も問題視はされてきたけど、死人が出てしまった以上、もう今まで通りのやり方は許されないだろうね。 知らない方ですが悲しいです。 無念に思うコメントが多数でした。 他にも番組に対する批判コメントがありましたが、割愛させていただきました。 【追記】テラスハウスが制作中止に 番組「テラスハウス」自体が、制作中止になったとニュースになりましたね。 出演中だったプロレスラー・木村花さん(スターダム所属)が23日に死去したことを受け、ネットフリックスなどで配信中だった「テラスハウス」は27日、公式サイトなどで制作中止を発表した。 同番組はフジテレビとイースト・エンタテインメントが制作し、木村さんが出演した最新シーズンは東京を舞台に昨年5月からネットフリックスで配信され、その後フジテレビオンデマンド(FOD)でも配信、さらにフジテレビ系で地上波放送もされていた。 番組公式サイトを通じた発表で、「この度、番組に出演されていた、木村花さんがご逝去された事について、改めてお悔やみ申し上げます。 またご遺族の方々にも深く哀悼の意を表します。 尚『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』に関しましては、制作を中止する事を決定致しました。 この度のことを重く受け止め、今後も真摯に対応して参りたいと考えております」とのこと。 木村さんは同番組内での言動がネット上で非難のターゲットとされ、SNSなどでは悩んでいる様子がうかがえた。 ネットでの誹謗中傷とともに、演出方法などについて番組への疑問の声や、メディア報道のあり方などについても批判意見が続出する状況となっていた。 「一部報道では、『テラスハウス』には物理的な台本はないにせよ演出側が意図的に方向性をリードする事実上のおおまかな筋書きはあったといった話も出ています。 だとすれば番組側の責任もかなり大きいことになります。 いずれにしても木村さんが追い詰められていたのは確かでしょう」(スポーツ紙50代男性記者) 22歳の若さで旅立った木村さん。 プロレス界は大きな財産を失った。 yahoo. こういったことが起こらずに、また番組を楽しめるようになることを祈るばかりです。

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法顕三蔵の、天竺に渡りて: 高校古文こういう話

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これで「的を得る」を誤用とする説が俗説であるとほぼ確定したといえる重要な事件ですので、遅ればせながら記事を上げます。 m-cocolog. まぁ大概の人間は正しい日本語の正解を理解して使ってると仮定しての話だけど…ネットにはネット用語ってあるでしょ? スラングも含めて。 例えば「 笑 」が「w」になったり「 以下略 」が「 ry」になったりさ。 顔文字だったりAAだってそう。 色んな言葉を崩したりくっつけたり、遊び心でいじってみたりするわけじゃん。 ネットって文字と記号だけで表現するものなんだからその辺りの伝え方は自由でいいんじゃないかなぁと思うけどな。 「こういう」だろうが「こうゆう」だろうが「こーゆー」だろうが「こ〜ゆ〜」だろうが、意味が通じればいいんじゃない? ガッチガチのお堅い文章しかない掲示板なんてのもつまらないと思うしね〜。 色んな年代の人が見ているのだから、真剣な悩みにはもっとちゃんとした言葉を使えばいいのになーと思う。 確かにいるいる、こんな人。 本人は真剣に悩んでいることを相談しているのだろうけど、こういった言葉遣いをされると、すごく内容が軽く感じてしまうことがある。 そういう人に限って自分の意に沿わないレスが来るとムキになって反発するんだよね。 言葉遣いって人柄?が出るんですかねー。 あ、ちなみに私も16さんと同じく、普段はあまり気にならないけど内容によっては気になるかな。 だからwつけて話す人は草生やす馬鹿だと思う人がいるんですよ。 それと同じでは。 だからここでもいるんじゃないですか? wを使う人とそれを馬鹿っぽく思う人。 wを 笑 に使う人とwを失笑として使う人もいると思います。 そんなことを言うなら、句点の使い方、疑問符・感嘆符、句点を打たずに改行、句点ではなく絵文字で一つの文章を区切る人も、全て気になるの? 主も正しい文章を使っているわけじゃないよね。 気になる人にとって、主の文章も気になるんだよ。 公文書のような正しい文章を使うわけではないのに、崩し言葉に対して気になるのは、偏狭な考えだと思う。 私も「こーゆー」とか使っていたけど、知らないわけじゃなく、契約文書も作っているし、わかっていて使っている人が大半だと思うわ。 ただ、23さんが言うように、もう古い感じがするから、使わないだけだわ。 気にしすぎないことだね。 なんか怒ってるんですか?• そんなことを言うなら、句点の使い方、疑問符・感嘆符、句点を打たずに改行、句点ではなく絵文字で一つの文章を区切る人… なんか怒ってるんですか?• 怒ってないよ。 人に言うなら、なぜ自分は間違った表記をするのか?って思っているだけ。 カタカナを半角にしたり。 全角と半角を併記したり。 「…」を使ったり。 数字も二桁以上は、半角にする人が多いが、契約文書や法文書では、全角表記でしょ。 要は、切り詰めたらキリがないから、自分が完全にできていないなら、人に言う資格はないよね。 頭が悪いだの、阿呆だの、礼儀を欠くだの、無知だのと・・。 批判しているレスにも、同じように気になってしまう表記があると言うこと。 口語を砕けて使っているに過ぎないだけだと思っているわ。 その線引きが、自分の表記には寛容で、人には厳しいんだなって。 人に言うなら、なぜ自分は間違った表記をするのか?って思っているだけ。 カタカナを半角にしたり。 全角と半角を併記したり。 「…」を使ったり。 数字も二桁以上は、半角にする人が多いが、契約文書や法文書では、全角表記でしょ。 要は、切り詰めたらキリがないから、自分が完全にできていないなら、人に言う資格はないよね。 頭が悪いだの、阿呆だの、礼儀を欠くだの、無知だのと・・。 批判しているレスにも、同じように気になってしまう表記があると言うこと。 口語を砕けて使っているに過ぎないだけだと思っているわ。 その線引きが、自分の表記には寛容で、人には厳しいんだなって。

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かつてない、超画期的な落語家本。 よくある芸論ではない。 落語業界読本とでもいうべき自伝。 菊之丞師匠は後書きで「どう捉えていただいても構わない」と。 なので僕は、かつてない暴露本と捉えた。 当代きっての巧者、菊之丞師匠にして、師匠にも兄弟子にもイビリ続けられた前座時代、 しくじりもした二つ目時代。 真打昇進したことで信じられないほど飛んでいくカネ……。 あまりにリアルな今の落語界の真実と、登場する師匠連・兄弟子たちのすさまじい「芸人」っぷり。 フセ字もあるほどだ(笑) ただ高座を見ていたのでは絶対に解らない、噺家の人間像が次々に明かされる。 かつ常人なら「思い出したくない、忘れたい」出来事も、菊之丞師は明確に語りおろしていく。 数々の信じられない出来事。 理不尽な出来事。 それでも「落語に惚れぬいて」やってきた師匠の覚悟とは……? 談春の「赤めだか」とは違った意味でリアルな、噺家修行の真実。 比べて読めば、談志教立川一門と、王道落語協会との違いも見えてくる。 類書なし。 落語好き必読。 知らなかった、まさに「楽屋裏」がありありと見える! 来年で入門から二十周年になる菊之丞は、若手真打のホープの一人。 本寸法な芸に粋と色気を添えた高座にファンも拡大中だが、その彼が こんな本を書いたことに、まず驚いた。 「ここまで書くの!」といった内幕を含め、よくぞ書いてくれた、 と拍手を送りたい。 ヤマ場の一つはNHK新人演芸大賞で優勝した翌年に、定席寄席の 席亭推薦ということでたった一人で真打に昇進し、その披露目の パーティー(帝国ホテル!)や四十日連続の定席での披露興行における、 借金地獄を自ら暴露している部分。 そして、その苦悩の時期にも、いろいろ心温まる話があったことが 紹介されており、これはあの世界にいなければ分からない話。 最終の第五章も圧巻だ。 志ん朝、右朝といった同じ古今亭の大先輩達 との思い出や、高座の後でズシンと響く小三治からの言葉なども圧巻。 今まさに落語に惚れ、そして戦っている菊之丞の思いなども吐露 されており、この本を読むことで、彼の高座の楽しみが倍加することは 間違いない。 『赤めだか』に決して負けない、噺家さんが書いたエッセイとしてお奨め。 時代が変わって、ぽ〜んとご祝儀のでない時代に 一人真打は本当に大変だったと思います。 贅沢な風習だけが残っていて、金銭が追いつかない様子も どうにかならないのかなあと思ってしまいました。 よくがんばったなと思います、涼しい顔からは想像できない 苦労をなさっていると感じました。 余談: 落語家だけで食べていけるシステムを協会側が作るとか 寄席に出てもお金にならないんじゃなくて、なるように工夫するとか せめて、トリをとったときの負担を減らすとか。 打ち上げは千秋楽だけにするとか。 見栄えも大事なのだから健康管理をするように、厚生年金にするとか。 落語協会会長&協会職員方々の腕次第ですよ、期待しています。 このままだと落語が先細りしますよ。 追記: 寄席のロビーで演目の切れ目を待っていると 階段から菊之丞師匠が現れ、お客さんひとりひとりに挨拶をしている。 ある会などでは楽屋見舞行列ができている。 どちらも他の師匠ではみたことがない風景です。

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