クロスナイン テンプレ 野手。 【パワプロアプリ】クロスナイン十門寺東高校の野手デッキ編成

【パワプロアプリ】クロスナイン十門寺東高校の野手デッキ編成

クロスナイン テンプレ 野手

パワー上限以外は比較的代用キャラなどで補う事も出来るので、自身の手持ちと育成状況に応じて多少変更しても問題はありません。 おすすめの前イベ代用キャラ おすすめの後イベ代用キャラ おすすめの彼女・相棒キャラ 十門寺東高校の野手デッキ立ち回り 彼女編成の際に注意すべき事【初心者向け】 序盤は数回彼女を意識して練習を踏む セクション1の序盤の段階では彼女が出現する練習は数回踏むようにして確実に評価を上げておきましょう。 クリスマスには彼女にしたいのでセクション1でオレンジ色には確実に入れておきましょう。 これに限っては運の要素が強いのであくまで目安として考えるようにしましょう。 デート完走は必須 彼女キャラを編成している場合では大半がデートを5回消費してから金特を獲得する事が出来ます。 そのためデートを完走しないだけで査定の効率を落としてしまう事になってしまうので、必ずデートは行ける時に行くようにしておきましょう。 経験点はパーフェクトクロスを狙う! クロスナイン高校で経験点を稼ぐ場合はパーフェクトクロスをいかにして行うかが重要なのでアイドルレベルは常に細心の注意を払ってサクセスを進めましょう。 できる限りタイプの同じキャラを多く編成しつつサクセスに挑戦する事で経験点のバランスもとる事が出来るので偏りを減らす事が出来ます。 アイドルタイプの変更は不足経験点を見てから アイドルタイプの変更はアイドルバトルに向けて変更するのも良いですが、不足している経験点のバランスもみて調整が出来る際は調整をするようにしましょう。 十門寺東高校の適正野手キャラ 随時適正キャラの修正や追加を行います。

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Contents• デッキ編成のコツ 1. 安打製造機持ちを入れる シナリオ金特に安打製造機がある。 真金特にするために必ず安打製造機持ちを入れよう。 安打製造機を習得出来るキャラ一覧 2. 能力上限突破5種以上入れる クロスナインでは6種上限突破が出来るほど経験点を稼ぐことが出来る。 最低でも5種上限突破を目指し、基礎能力上限突破キャラを入れよう。 シナリオキャラを入れる シナリオキャラを入れないと入手出来る金特が一種減ってしまう。 なので必ずシナリオキャラを入れよう。 オススメシナリオキャラ 上に行くほど優秀 小井川 ・どのデッキにも組み込みやすく、最も汎用性が高い。 走力上限突破持ちなのも〇。 黒周 ・安打製造機を入手出来るシナリオ彼女キャラ。 希少なスナイパー、守備力上限突破持ち。 バトルステージ入賞時の体力回復がおいしい。 優秀なキャラが揃っている打撃固めでは使いにくく、また金特が弱いのが難点。 得意練習を寄せる 複数タッグで経験点を大量に獲得するため、得意練習を固める。 打撃、肩が候補。 結論、優秀なキャラの多い打撃で寄せるのが最も良い。 小井川入り打撃固めデッキ デッキの特徴• 打撃複数タッグがかなり発生しやすい• 基礎ボナ持ちが多く、敏捷以外の経験点をバランスよく稼げる• 敏捷ptが不足しやすい• 真安打製造機入手不可 開眼で狙う 立ち回り• お悩み相談でダンス レンジャー に寄せて敏捷Ptを稼ぐ• その他Ptが不足している場合は調節• 相談タイミングはアイドルバトルによって調節 その他 代用キャラは打撃走塁キャラ、テンプレデッキは二種の基礎ボナ持ちや練習効果up持ちが多く、解放具合によって取得経験点が大きく変わる。 実際に育成した選手 凡才持ち込みなし。 経験点バランス非常に良かった。 大きなタッグは少なめで、同じデッキでもまだまだ上が見れそうです。 肩固めデッキ デッキの特徴 1. 肩複数タッグが発生しやすい 肩キャラしかおらず、肩タッグで精神以外の経験点を大量に稼ぐことが出来る。 肩=スナイパーが多く、精神Ptを稼ぐことが出来る クロスナインでは従来の肩固めデッキの弱点である精神Ptをハートにより稼ぎやすい。 ハート経験点だけで大量の精神Ptを獲得出来る。 至高の二塁、三塁手 一応外野手 を狙うことが出来る 至高シリーズを入手出来るキャラが多いのも特徴。 ただし、寺道に至高の外野手を入手させてしまうと、真安打製造機を獲得出来なくなる。 その他• 精神が余り、敏捷が不足するので、頃合いを見てレンジャーに変更する• 真金特には大量の経験点を必要とするため、経験点に余裕を持たせる• 練習性能がそこまで高くないため、トリプルタッグ以上が絡まないと経験点を稼ぎにくい• 各キャラに明確な仕事が存在し、デッキ編成の自由度が非常に低い 3. 基本デッキ 逆境転生クロスナイン高校リンク シナリオ関連 デッキ、適正キャラ 至高シリーズデッキ.

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【パワプロ】逆境転生クロスナイン高校デッキ一覧(野手)

クロスナイン テンプレ 野手

みたいなことを言う人がいるけど… 自分にはそんなことを言う人の考えが理解できない。 初期から知っていますが、今が一番いいと思います。 (そもそも、良ガチャが来たときに搾取だのと不満を言う人は、良ガチャが来ないと不満を言う傾向にあるような気がします。 ) 個人的には、復刻の頻度や回数は多ければ多いほどいいと思っています。 ガチャが実装される度に引かないといけないわけではないですし、「テンプレ入りしたら引こう」という遊び方もできるようになります。 のガチャをスルーしたいとき、「今の時点では弱いけど、将来的にテンプレ入りしたら怖いから引こうかな・・」というマイナス方向での悩みが多いです。 このゲームのガチャって、満足よりも後悔することの方が多いんですよね。 「今は欲しくないけど必須化するかもしれないから走ろう」でおなじみの甲子園報酬も嫌なんですが、ガチャの限定キャラ(特にコラボ)にも似たようなことが言えます。 限定商法なんてもう流行りません。 テンプレを組める人の方が多数派になってしまった今、強迫観念だけで引かせようとするやり方はやめましょう。 復刻の頻度はむしろもっと多くして、欲しい時に欲しいものを引けるようなシステムにしてほしいですね。 全部ではないのですが、SR+5を1つ作るところまではほぼRのダイジョーブ像だけでいけるので、やってみようと思いました。 結果は惨敗でした。 R+5を12個つくりましたが、2段階を通したのは2個だけ。 結局 PRダイジョーブ像も使うはめになり、PR+5を4個作りましたが一度も2段階解放はしてくれませんでした。 結果、あれだけあった解放素材からSR+4が完成しただけで、SRダイジョーブ像も使いました。 ここさえ通ってくれれば勝ちなのですが… やはり、1段階解放でした。 手持ちでも50を作れる可能性は残されていますが、逆に言うと運次第では48止まりになるということです。 アミティはやはりフレンドに借りて、社長50を借りる夢は捨て、これからも社長45でやっていきたいと思います。 アミティ44だとこんな選手ができました。 だけどもう使わないよ。 パレードは在庫のノムPRだけで簡単に45が完成しました。 PR+5をいくつか残していたというのもあるのですが、解放運も良かった。 他の人が同じようなこと言ってるのを見たら、自分も「ノムを解放できただけマシじゃない?」と言いたくなると思います。 でも言わせてください。 PSRアミティとダイジョーブ像を使えば+2になります。 アミティのPRが5枚しかないので、SR+5を3つ作るのは厳しそうです。 確率は低くないのですが、48で止まってしまう可能性があるのはきついです。 ダイジョーブ像をひたすらつぎ込んで、結局50を作らないとなってしまうと完全に損なんですよね。 今の手持ちのままだとこのデッキになるのですが、アミティ50が完成すれば社長50を借りることができます。 新高校まであと3~4週間の今、ダイジョーブ像の使い道 — softbankpride ri とりあえず、アミティPSRを食わせて42にして、もう少し待機しておこうと思います。 手持ちの社長が40だったのでしばらく色々なデッキで周り道をしてきましたが、やはり社長5号デッキが一番だと思いました。 (ファーストは岸田5号デッキ) 野手全員が同じデッキなんてつまらないと思い、至高シリーズで更新するという楽しみ方をしていたのですが、周りの方々がどんどん更新できるようになってきたのを見て、自分も結局社長至上主義になってしまいました。 その結果かに心が移ってしまったのでどういう楽しみ方が正解だったのかはわかりません。 今思うと、自分の中で完璧なサクセスができていたのに、ジャギがスカってPG8を逃したのが一番堪えているみたいです。 至高シリーズの不確定は好きで入れてるから許せるとしても、ジャギ(必須キャラ)の不確定は本当に罪。 このブログの更新履歴を見れば、そのハマり具合がわかるので面白いです。 新高校まではこのまままったり続けるかもしれません。 (とかいいながら急に火がつくので自分でもわからない) 余るほど解放素材を持っていたがクソゴミ解放でなぜか48なのは置いといて… 強いデッキができたのにクロスナイン難しくて投手育成やってない 宝の持ち腐れとはこういうことですね 降谷沢村は50にせず70連でやめておくべきだったのかもしれないです。 この2ヶ月、ため込んでいた像を使いすぎたかもしれません。 こういうのは一度の環境に全部使うのが一番賢いと思うんですが、冬にとっておくべきだったかも? とはいえ2人ピックアップガチャが多すぎるから仕方なかったかな。 次は野手編です。

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